風が走る道

FIAT500Xに関する話、など。

釣り三昧

 

今年はタイミング的に車中泊が出来なかったのですが、その代わりに定番のイベントとなりそうなのが海釣り。自分は海の近くで育った事もあり、実家にいる頃はたまに友人と釣りに行っていました。そして先日「子供が興味持つかな~」と試しに連れて行ったところ、かなりハマった模様。マイクラとあつ森でしか経験の無かった魚釣りですが、先日はカサゴを2匹も釣り上げていました。持参した魚辞典を見ながら何が釣れたかをチェックし、煮魚で食べるところまで堪能。

 

 

釣りも楽しいのですが、家から1時間ちょっとの高速ドライブにもなるので、それはそれで楽しんでます(笑) また運転時にはTALEXを使っているのですが、釣りで使用してみると海の眩しさが軽減されてイイ感じでした。これが無いと、かなりの疲労感がありますね。