風が走る道

FIAT500Xに関する話、など。

A PIT オートバックス京都四条店

 

つい最近「A PIT オートバックス四条店」という店を知り、少し距離はありましたが行ってみました。1F~3FまではTSUTAYAが入っており、2Fは車関係、3Fは子供を対象とした本のコーナーがあります。そしてお約束のスターバックスも。中でも驚いたのは、5Fまである駐車場のうち4Fに限っては「フォトスポット」である事。普通は駐車場での撮影となると、時間帯や場所を考えて遠慮気味に行う物ですが、こちらは館内のフロア案内に「フォトスポット」と明記されています。普段持ち歩いているGR3xで撮影しましたが、知っていればもう一台カメラを持参したかも(笑) ちょうど斜め後ろにもフィアットが停まっていたのでチラチラ見てしまいましたが、なかなか楽しいスペースです。 

 

照明はこんな感じ

 

また屋上ではセルフ洗車が出来ます。最近あまり見かけない洗車場ですが、ここで出会うとは・・・ ひととおり見て回った後は、2Fのフィアットグッズのコーナーを満喫。どちらかといえばアバルト推しな空間でしたが、車も展示されていて楽しい空間です。車好きな子供と一緒に来るのも良し、一人でじっくり楽しむのも良し。気持ちが高まっていたせいか、こんな物を買ってしまった。

 

久々に一人でのドライブがてら立ち寄りましたが、今度は洗車を目的に訪れたいですね。